こまった・・・

一月は行く。
二月は逃げる。
雨が景気よく降って三月が始まる。
四月からは本格的に稽古が始まる。
五月の頭にはCTTに登場します。

そんな企画と、ラボの台本との往復になります。
つまり今年の前半はもう、「ダイブ」という感じになろうかと。

というか、なっていなければ、かなりまずい事になるだろうと。

いろんな人からの信用を失ったり。

あ!しまった・・・
劇研の空き状況を聞いとけって言われてたんだった・・・

いかんぞ、たまったtodoが歯車にこびりついて焦げ付いている。
ついでに外付けHDが焦げ付いた・・・
1Tの奴。つまり容量のでっかい方。データを抜き出すのは出来そう。うまく行けば、もう一度フォーマットし直せば直るかも。しかしだ。我が家で一番でかい容量の奴に入っているデーターを、一体どこに一時退避させると言うのかね?
まぁ、これもやすいしな・・・。2は要らんだろ。1Tでいい。週末なにげに電気屋で見てたら7000円(!?)とかだったしな・・・。

どういう組み合わせでつかうかな?つまり外付けが3台あることになる。1T×2 500G×1
シンプルに考えれば、母艦のバックアップ(Time machineで自動でバックグラウンドでやってくれる)様に1tを一台。
映像用に500Gを一台、そのバックアップに1T。
あ、これは逆か。

しかし外付けが三台となるといよいよLAN環境を作らんといかんが、そこまで行くと、おかねつかいすぎだ(笑)
どうしたもんだろうか・・・

とか、パソコン周りの事ばっかり考えてて芝居関係が進まない。

一日きっちり昼間の仕事を休んで頭の中をメンテナンスしないと・・・



・・・・

明日きっちり告知やりますが、今週末は奴らあの人達ですよ。
三重からの贈り物(?)が東福寺に届きますよ!
ぜひぜひ土日は空けといてください!



























コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク