いやな感じで、だらだら押して行っている・・・・

2月最後の週末。
であるわけだが。

実家に帰る。
まず親父殿のプリンターを新調する。只のプリンターなら繋いどきゃ良かったんだが、複合機なもんで、ちょっと使い方を調べなきゃならん。
多分コピーは普通に単体で動くんだろうな。で、FAXとかは無いから常時電源は要れと噛んでいいはずで、あとは、スキャナーの機能をどう使えるのかなんだよな。
様は、プリンター単体で出来る事が、ものすごく増えたってコトだろうけれど(無線で、携帯から写真をプリントアウトしたりだとか)それらが、「コピー」見たいに、もうプリンターのどこかのボタンを押すということで完結する物なのか、どうなのかが、わかんない。まぁ、普通に考えてスキャナーはアプリを何か立ち上げんといかんだろうしなぁ・・・。

基本的に電化製品は取説みない人です。これはですね。単純に「冒険」と考えています。
ダンジョンとか。そう言う物です。未知の世界に踏み出す。

やってみて、ある程度慣れてから「あぁ、こんな便利な機能もあったのね」的に読んだりしますけど。

でもそう言う楽しんでいるヒマが今回は無いのですよね・・・
hi8の再生機もヤフオクで落としたので、それのセッティングとDVDに焼くやり方を勉強して、それも親父殿に落とさなくてはいけません。

もう、完全に今晩と明日丸一日はつぶれてます。
その上、今晩は22時から四人芝居のミーティングです。

一体いつ、今度の正直者の企画書を作ったり、
ましてや、bigpictureを更新したり、台本を書いたり、ラボのアウトラインに思いを馳せたりできるってんでしょう。











まずい・・・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク