結論。アラフォー。

あったかくなってきましたねぇ。
花粉症の皆さんにとっては地獄の一丁目なのでしょうね。御愁傷様です。

でも結構毎年ドキドキしてるんですけどね。「今年は大丈夫か?」「今年から発症ってことに並んだろうか?」って。

なんか、その人固有のキャパシティーがあって、そこには経年でなんかが蓄積されて行って、どっかまで何かが蓄積されると、発祥するんでしょ?花粉症って?だから、去年まで大丈夫でも今年からってことはぜんぜんあることなんですよね?

本当にいい加減な知識ですね。自分でびっくりします。

おふくろの話し方が最近もう、コントチックになって来てます。


母  あんたなぁ
私  うん?
母  あのー。あれ。
私  うん。
母  あれな。
私  うん。
母  あれ、もっっすご、あれらしいで。
私  うん?
母  きぃつけや。ほんま。あの・・・
私  間)うん。できれば、僕も「気をつけられるもの」。つまり「気をつける事によって、物理的精神的損失を回避出来うるもの」に関しては、ぜひ気をつけたいし、又、母親であるあなたの助言であるからして、たとえそれがその教えを守る事自体によっては、『損失を回避できない」物であったとしても、「それを行う。つまり言いつけを行う」こと自体に、何かしら、プチ親孝行というか、母子のつながりを覚えるものとして、是非実現したく思っている。

が、

がだ。

アレ」ってなんだ?おかん?







そんな母の子な訳です。からね。
ゆくゆくはそうなる訳です。


ってか、これは需要な案件なのですが、僕今年37歳なのですね。

で、37歳は「アラフォー」なのか?否か?
今日、車の中で聞いているFMの同い年のDJが
「僕ももうアラフォーなので・・・」
と行ってたんですよ。びっくりして。





























コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク