劇団Hi!Position!! が京都にやってくる!!!ya!ya!

そんな訳でええ。
奴ら あの人達がやってきます。

劇団Hi!Position!! の京都公演です。

去年のスナップスコップ三重公演で、全面的にお世話になりっ放して、且つ京都まで向かえに来てもらって送ってもらってというような方々がですよ。スペースイサン東福寺に降臨する訳です。

本当に僕あれですから。三重の方、つまり西南西に足向けて寝てないですからね。
うん。

部屋の作りとして、南か北なんです。

そんなことはよくて。ええ。ぜひぜひ、皆さん。見に来てください。
はい。「来てください」サイドですから僕。


・・・・


昨日は昼まで働いて、昼から久々に奥さんとランチデート。
奥さんの方は午前中から映画を見て来て上機嫌であった。
料理もおいしかったし。

素晴らしい午後。
なによりも次の日休みってのがね。ええ。
実は連休の予定でおったのです。が、ちょっと人手が足りなくなってしまって午前中だけ出勤する事に。まぁ、一日、遊びで一日仕事と考えていたので、映画行けないのは残念ですが、ランチも満喫した事だしよいか・・・。と思ってたんですね。

で、「よーし、明日はしごといっぱいするぞー」なんてね。「だから今夜は飲むぞー」なんてね。
しこたま飲んだ訳です。

なんかそんな気もしたんですけどね・・・。朝、電話かかって来て。ええ。
結局今日も午前中仕事です。

帰って来てですね。なんかね・・・・。



いやそれでも芝居のもろもろtodoはしないといけないんです。いけないはずなんです。でもね・・・・
あーあ。
全く進まん。
なんだろうこの、全身にみなぎる「だって仕方ないやん感」
よくない。

よくないから、きっちり仕事を休んで「芝居の事する日」ってのを作ろうとはしてるんですけどもね・・・。うまくいかないもんだ。

いやそもそものことを言えば、芝居の本番だとかで、無理を言って休ませてもらってる訳だから、「どうしてもじゃない休み」の時に「すまんけども・・・」と言われると、これは断れない。

のだが、そうしてると、ドンドンと作業が押して行く。

今年一年の中で唯一と言っていいほど、「夜、ヒマ」な2月がもうそろそろ終わろうとしている・・・まずい!本当に!!

だってあったかくなって来て、ビールがおいしくなって来ているもの!!
そして禁煙のせいで酒への異存が高まっているもの!!

(今日はビールです。malt'sです。ひさびさ。やらかいね)
































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク