つぶやき?え?「つぶやけ」ってこと?ええ?どういうこと?

なんだろうな・・・・。

仕事の昼休みに、携帯を握りしめてフリーズしてしまう。
twitterの話である。

問題は一つしか無い。
「一体、何をつぶやくのか、私は」
である。

結局、こういうのは誰に聞いた所で正解がある訳でもない。
し、また、その想定される答えなかでも「効果」の高そうな言葉として考えうるのは
「気楽に考えて」「なんでもいいんだから」「お腹減ったーとかさ」「寒いとかさ」
ぐらいかなぁ。

いやそうだと思うよ。そうだとはおもうけどさ・・・。

なんだろう?この猛烈な抵抗感は。まだ5日ぐらいだが、やめときゃ良かったって何度も思ってるもの。
いやまぁ、泣き言はよすとしよう。インターフェイスは多い方が良い。そりゃ違いない。こういう商売だから。

でだ。考えてたんですよ。
そしたらエラいもんですね、ええ。思いついちゃったんです。もうナイスひらめき!
「そうか!こういうつぶやきをして行けば良いのだ!」というやつ。
それならブログとの棲み分けも出来るし、なんか「腹減った・・・」的な「知らんやん感」もまぎれるんじゃないかというアイデア。

それはですね。


川柳です!!!

ね?よくないですか?ってか、誰かやってるでしょうけど。

「これは、いいアイデア思いついたー!!」
って、テンション上がって上機嫌になってですね。
とても喜んだんです。

「ナイスアイデア」は思いついたんですけどね。
川柳が思いつかないのね。

あー・・・

めんどくせっ!








































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク