告白

すごい事告白しますね。
バレンタインデーも近いんでね。

えー。

・・・・・

じつは。この度、田中遊は。

・・・・














twitterをはじめましたっ!






どうよ?(え?どうよって言われてもですか?そうですよね。言ってる本人がそうなんですから)

あのね。本当にどうしていいかわからない。
いや、実はmixiというものにも入っているのです。
で、それはもう何年も前なのだけれども、エスぼん(豊原エス。元気かなぁ?)に誘ってもらってね。だからもう6、7年前だろうな。
入ったのですね。

でもね。あれどうしていいのかさっぱりわからないのですね。どう振る舞っていいんだろうと。
結局、マイミクが3人とかかな?のままこの7年ほどですか、「ただ、居る」というだけのmixiなのです。このブログにリンク張ってるんですけどね。それだけ。

で、ついにですよ。twitterですよ。
同じようにこのブログにリンク張ってですね。こっちを更新すると、twitterで「更新しました」的なつぶやきがなされるようには、してるんです。

でね。どうしましょうこれ?
どうしたらいいんですかこれ?

まったくmixiの時と同じような感じになってます。
えー。つまり
「あなたのつぶやきを聞きたいのです、私は」という宣言をして、誰かをフォローすればいいのですよね。多分。

なんかもう、今の気持ちを四字熟語にすると「戦々恐々」です(笑)

とにかく、豊島由香さんのtwitterを見つけたいのですが、それすら見つけられないで、もう、「迷子」です「twitter孤児」です。なんとかしたくもないのでいいのですが(笑)


うまく使えるといい物だろうとは思うので、ちょっとつき合いかたを探って行きたいと思っていますが、当面は、こちらのブログの更新情報が上がる位の物だと思っていただければ。

はい。































コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

たぶん正直者Twitterフォローしたい方沢山いらっしゃると思うのですが…、アカウントが分からないのでどうしたらいいのかわからないんだと思います…。僕もそうです。

このブログの左横のネームカードあたりに
アカウント(アカウント名だけでも)を貼付けていただければいいのじゃないかな、と。
あとHPのどこかにも、よかったら。

No title

アカウントは

syoujikimonono

です。

ブログパーツをくっつけるのは至って簡単なのですが、なんせこの雑記の更新情報しかあがってないのでね・・・。

もうちっと活用出来るようになったら、トップページとここにもくっつけようかとは思ってるんですが。
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク