雪の気配

棚の整理をしてると、どうしても邪魔な物が出てくる。
大概の物はエイヤッ!と捨ててしまうのだが、どうしても捨てられない・・・のが、VHSのビデオテープ達。

まーなー。
みないけどね。多分ね。でもなー・・・。
一応デッキも置いてある。が、それこそ、バックアップさえ撮れるのなら、デッキも捨てられるし、VHSテープも、奥の奥の隅っこの方に押しやれるのだけれど・・・。

と、思ってビデオキャプチャーボックスを買う。私にしては意外な位あっさり買ったなぁ・・・。
電化製品を買う時には大概1年位悩んでからかうのだ(いや本当に)

ついでに、それこそ2年ほどか王かどうしようか悩んでいたICレコーダーも買う。

あー。随分買い物をした!

この前のシルクドソレイユのチケットは三人で3万3千円位でしょ?で、今回3万7千円位使ってる・・・

そんなにお金を使っている自分が信じられない。どうしちゃったんだろう?
まいいや。働けば。

昨日、今日と6時出勤だったし。
明日も出勤だし。
ってか明日雪大丈夫かしら?


それよりもラボの募集の方は大丈夫だろうか・・・?

どうにも落ち着かない。
















































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク