ラボ プレワークショップ

劇研アクターズラボのプレワークショップでした。

去年(一昨年から)の継続者が数名。と新規で参加希望の方が1名いらっしゃいました。

3年と言う、一つのメドの年である今年のラボをどう運営して行くのか?あるいは、今後どういう風に活動して行くのか?ということもきちんと見据えてやって行かねばなりません。

それらもふまえて、プロデューサーの杉山さんと相談の結果、もう若干名の募集を継続してみようということになりました。

端的に言えば参加人数が少ない。ということなのです。クラスを維持し、公演を打つための必要最小人数に届いていないという判断です。
決して安くはない月謝を払って演劇公演に参加すると言う事。モチベーションを維持しつつける事。これは決して簡単な事でありません。

ですが・・・・


あれです。つまり僕に言える事は一つしかありません。

田中遊とお芝居を作りませんか?

一応と区切りとなる3年目であります。来年はまた違う方が講師をされているかもしれません。(それは僕としてはかなりつらいのですがね(苦笑)僕と一緒にお芝居が出来る機会が、今後もあると保証はできません。そりゃ当然なのですが。

「何様だ!?」と言われる事はきちんと受け止めて、でも私は再度このブログを呼んでくださっていて僕の作るお芝居に興味を持ってくださっている方に呼びかけたいと思います。

田中遊とお芝居を作りませんか?


詳細は劇研アクターズラボまで。

おまちしてます。































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク