収束して行きなさい。

ラボが終わって、新しいラボは2月から。

このつかの間の「夜に仕事がない」期間を満喫するべく、仕事から帰って、発泡酒を飲みながら娘と遊びながら、台所では奥さんがご飯を作ってくれていて、三人でご飯を食べて、二本目を飲みきると、すっかり眠たくなって20時就寝。

で、5時半に起きて出勤。


いろいろと、まとめなければならない事があったはずなのだ。
ラボのことも。
その前のスナップスコップのことも。
も一つ前のbigpictureもほったらかしだ。

が、なにより、今年の正直者の企画をつめねば。

今年は5月と7月に公演をする予定でいますよ。

とか、

ちょっと、トッ散らかってます。頭の中および机の周り。

でもほんと、恋愛論は良いお芝居だったと、そう思うのです。

だれか映画にしてくれないかな・・・




















コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク