ワンコそば練習

さて。なんのことでしょうか?

「椀子そば」とは。

・・・・・・

えーとですね。自主練習につき合ってる訳ですね。ラボです。
で、場所は市内某所。ラボ生のお一人が住んでいらっしゃるマンションの「集会室」というところです。もちろん使用料を払って。

マンションの中の集会室であるからして、つまりは「部屋」なんですね。一階の一番端っこの部屋。
住人が住んでいるところでは二部屋・・・ぐらかな?三部屋か?ぐらいに間仕切ラレている位のスペースをぶち抜いた感じのものです。

もう「普通より広い」という事以外には、完全に「マンションの部屋」なわけです。
そこにラボ生がですね、訪ねてくる訳です。
今回は男女で組になってするシーンが多いのですが、例えば今日なら14時から。
最初が男女6
で、15時になると、ピンポーンとチャイムが鳴るのですね、そうして男女3が部屋にやってくるわけです。
16時になりますと、コンコンとノックされて男女1が訪ねて来て、17時には男女4がやってくる。

これはですね。

正直。

椀子そばです(笑)

いや、きちんと時間をマネジメントすればいいのです。
だから、一組50分で稽古を切り上げれば、10分/一時間、で休憩できるのです。が、
熱が入ってそうはいかない。
と、どうなるか?

椀子そばです。(笑)

ストップをかけるタイミングを完全に失ってしまった4時間をへて、19時からは劇研に移動して通し稽古。


これが、いい面が見えたの半分、
どうしようもない面が見えたの半分で、

なんつーかな・・・・

まぁ、すんなりと行くとは思ってないのです。ないですよそりゃ。
でもね、
「すんなりと行けば善いのにな・・・」という期待をもつことぐらいはしますよ。
宝くじを買ったら「あたるとよいなぁ」と思うのと同じです。


まぁ。がんばりましょう。最後まで。弛まずに。


あしたは7時間。

今日みたいにタイミングをロストしてワンコるとデスってしまうぜっ。



・・・・・・・


・・・はいそうです。結構疲れているのです。


チケット押さえてください、ぜひ!!

ラボのブログ


































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク