健康


今からラボ。
で、通し。
通るのか?(笑)

気持ち翌年を越したい物である。


それはそうと、久々に献血に行った。受け付けで調べてもらうと、なんと9年ぶりだった。
そうか・・・・

前に行ったのも同じ場所。京都の寺町通のなかにある、献血センター。
あのときは、まだ植木屋さんで、寛太さんの仕事でお寺の剪定に入ってたんだよな。そう、ちょうど正面のお寺。なつかしー・・・

で、何で9年ぶりに献血だったかと言うと、10月にした健康診断で、血液中の白血球の量が多かったのです。
いや、怖い話なんですけどもね。ただ、その一週間前位に風を惹いていたと言うのがあって、しかも正直者で忙しくなったと言う事もあって放置してたのです。
血液検査しにいく位なら献血してでいいかとおもって。結果が送られてくるのは年明けしばらくたってからだろうな・・・ドキドキですわ。ちょうどラボの本番位かしら?



健康が本当に第一です。
ね。
みなさん。

いそがしいですけど、ケアして。用心して。

まさか自分がなんて思わないで。検査しときましょうね、演劇人諸君。いや本当に。



<><><><><><><><><><><><>
という記事を書くだけ書いてupしたのがこの時間。まぁいろいろありまして。

通しは恙無く。(「つつがない」ってこんな漢字なんですね~。感心。)
つつがないじゃだめなんですよね・・・・

引っかかりが無い。とっかかりが無い。ただただだらだら・・・・

ま、さむいですしね・・・・

とにかく私たちの「声が小さい」と言う事に関してもうすこし深刻に捉えてもらえないもんだろうか?
「うっかり小さくなってしまいました」で、「じゃぁしかたがないね」という次元のお話ではないのですよ。


それにつけても下野がよくやっている。もう、下野のいないラボと言うのは考えられない。
それだけにです。

本当に。健康第一で。

で、第二に声を大きくね(笑)



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク