フラッシュも何にも無いホームページですがなにか?

本当に寒くてしんどいけれども、約束は守らないといけない。

本日伺うとお約束していた下鴨車窓であったが、ちょっと体調が優れないので、明日に振り替えてもらう。

昨日も結構重要な約束が一つあった。
バイト先の同僚アキラ君のホームページを作る。
え?俺が?

「まぁ、何でもいいならやるよ」と言ってしまったのだから、これはもうやるしかない。
「何でもいい」にもほどがある位シンプルなホームページです。
アキラ君は携帯電話がメインなので、そっちから更新、編集出来る物と考えるとやっぱりブログをつかうしかないので、貼付け貼付けな感じになりますが、また、見てあげてください。

THE BOLSTER(ザ、ボルスタ)は京都のパンクバンドです!よろしくね。

THE BOLSTERホームページ

































コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊び半分で申し込んだら1回で10万ですか……ビックリするくらい時代って進んでるんだなぁ…
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク