通し稽古でした。

今日は頭で、

「スナップ\スコップ」公演のページ

お待ちしてまーす。
土曜日とかどうですか?結構空いてます。

・・・・・

昼から古野君とお稽古。
2時に豊島さん
4時に朝平さん、と、徐々に集まって、全体を通しての段取りを確認する。
主にラジカセが絡んでくるがそれほど対したことはない。
まぁ、大した事無いっても、豊島さんに至っては初耳なんだし、残る二人も昨日ちらっと伝えただけなので不安ではあったのだけれども・・・

いやー。通し稽古ができましたね。って、そこそんなに感激する所か?とも思いつつ。

CTTでやったものが、あるボリュームをもって「公演」というような形になりつつある、と言う事の感激が大きいのですねー・・・・


今回は、1時間10~20分の作品になりそうです。
三重では、もう少しシェイプアップせねばならんかもしれません。(コノシタヤミさんとの共演なので)
ただ、それはそれで又考えるとして、とりあえずは、今週末です。

今からビデオを見。たい。
































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク