夢のお告げじゃー(ひげの長老)

あ、ごめんなさい。そんなお芝居じゃないです。


おはようございます。
お昼間の仕事としては14日ぶりの休日です。

昨日の夜はさんざん悩んだんですが、稽古を休みにしました。ので、ビールを飲んだら、19時半には寝ていたように思います。

12時間寝ましたね。
ばっちりです。

夢の啓示もありましたし!

言ってたでしょこのまえ。本当にあるんですよ。
おそらく脳みその中でごった煮にされてる物が、夢の中で更に攪拌されつつも、濾過されたり、しているうちに、奇妙な「おさまりどころ」を見つけて沈殿して「夢のビジョン」として脳にうつるんでしょうね。

ま、ただその啓示が生かされるのは、次の公演では無かろう。というのが残念でならんのですが。(泣)

「南の国の言葉」がらみのアイデアなもんで、形になるまでには、相当の時間がかかるような気がしています。今回の作品のヒントでもあるだろうとは思っているのですが・・・

そんな風にがんばっていく為にも今回です。
そろそろ、埋まって来て・・・・?かな。予約おはやめに。

「スナップ\スコップ」公演のページ


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク