倉庫の整理

久々の連休で体を休めつつも、お芝居の事も進めなくては行けない。
改めて考えをまとめようとする。

春先から「まとめるまとめる」と言い続けて、未だまとまってない「ビックピクチャー」がプリントアウトしてみるとなんと60ページ超!

昨日の晩は自分で書いたものを読みながら20時台に寝てしまうという、不覚。
いや、体調が戻りきってないのさ。きっとそうさ。

今日は朝から、それを読みつつ、あらためて、「あぁ。エラい所に足を踏み入れているのだなぁ」と実感する。

これからどれ位の作業になるのか想像もつかない。
本当に。

目の前が、あまりに複雑で、雑多で、ついつい、当てずっぽう、直感と、その前の作品のカウンター欲求、反射神経、なんかで作品を作って来たことが、ここに来て、なんか「もちょっとちゃんとしましょう」と思い始めて、ビッグピクチャーを書き始めて、整理が出来てみると、(いや、できてないのだが。一応のってことで)なんだか、だだっ広くて。

さて、どこから手を付けた物かと。


まぁ、単純に、20年ほどほったらかしにして詰め込むだけ詰め込んだ倉庫の中から、入っている物を全て、引っ張りだして、陽向で干してやりましょう。ということ。それだけなんですが、
出してみたらば、
「よくもまぁ、こんなに沢山入ってましたねぇ」

ということなのです。











コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク