流行ってますね、風邪

何のことはない、大流行のようです。

今日の正直者の会の稽古も休み。
朝平さんはダウン。豊島さんは「気味」とのこと。
僕はなんとか熱が下がって、上向いて来て、今日は一日パソコン作業。
昼間の仕事の仲間のバンドのロゴマーク作ったり、ラボの段取りを見直したり。してる間に一日が終わろうとしてます。あれ?こんなはずでは・・・・

明日は、午前中に実家に帰って親父殿の税理士さんとのミーティングに参加したあと、正直者の仕事をしようと思ってます。本当に。ちょっとやばいので。


あ、それで、風邪なのは、

川島でしょ。上田でしょ。

あれ?僕以外、全員女性ですね。
古野はバカなので風邪はひかないそうです。


皆さんもお気をつけて。お大事に。
風邪にタバコは良くないですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク