ラボ

今月末の通し稽古に向けて急ピッチでシーンの段取りをつけてゆく。

黙ってると、どうにも立ち上がりそうにないシーン。
つまりは沢山の人がでていて、イメージが先行し、「まるで~~のようだ」とかいうト書きで表現されてるようなシーンの段取りをつけていく。

とにかく通しだ。

何てったって通しだ。

そこからだ。
この時期、流通する情報量が爆発的に増える。
そりゃそうだ。「それがなければ、通し稽古ができない」情報や、物など、が浮き彫りになってくる。
通し稽古で一段落でなくて、この情報量が本番まで休みなく行き交う事になります。
顔会わせる事が少ない分、よけいにかもしれません。
どこかで切れてしまうことなく、つながってきましょうね。

いい作品にしましょう。そのために、いいコミュニケーションを。



・・・・

昨日張り忘れた画像。
うちの子ではないですよ。二合目ぐらいの東屋で休憩が一緒になった家族。
ショイコにセットされたまま地上に降ろされ、立ったまま眠る子。ロボのようでしょ?おもわず「写真いいっすか?」と訪ねて撮らせてもらった。1歳ちょっとつったかな?でも10キロあるって言ってたお父さん。

うちの位にまでおっきくなると、この手のショイコもないらしい。(あるいは、むっちゃ高いらしい)




あ!重要なことを忘れてました。
11月末の正直者の会の公演のページを作ったのです。

公演のページ

よろしくです。
ご予約お待ちしております。
今回は座席数がとても少ないのです。なもので、最悪、売り止めとかになる可能性もありまして、ぜひぜひおはやめにー。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク