決定的30分

今月中旬から出勤時間が30分早くなっている。
のが、今月で終わるはずだったのが、来月終わり頃までの延長というバッドニュース。

「たかだか30分じゃないか」

いや本当にそうなんです。実際今この時間にはそう思うんです。
が、いざ起きる段になると毎朝毎朝この30分が、もうね。

「あと30分寝ることができたなら、俺は死んでもいい」

と、思うのです。



水曜ラボの始まり。
どうにも進みにくい。
出席率は確かに悪い。が、単純に出席率の問題でなくて、組み合わせの問題なんだな・・・

何度も書いて来たけれど、今回は基本男女が組になってるもんで、「相手」が休むと、ちょっとしんどいのだ。

只逆に二人組なので、個人練習などのスケジュールは合わせやすいはずだ。
本当に頼みます。
















































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク