ねねの湯(スーパー銭湯)に行きたい。

朝から眠い。疲れが「溜まる」というその「溜まる」感が、とっても良く感じられる。
一昨日よりも、昨日の方が少ししんどかったし、今朝は昨日よりも、更にしんどい。
まさに、溜まって、疲れのカサが少しずつ増えていっている。
決壊さすべからず。風邪とかね。要注意。


早朝6時半のコンビニ端末でtotobigを一枚購入(300円)
お。ゼロが少ない。
しかし最近「六億円当たったら何しよう」だとか言う空想に使うカロリーがないものだから、買ってもあまり意味がないなぁ、と苦笑い。



半日でいいから休みが欲しい。

そんな風に思っていたら、降って湧いた今日の午後。配送のバイトの人員に余剰が出来て、昼上がりさせてもらえることに!!!

一気に高まるテンション!おっさ!わっしょい!ビバ!
何したろう???!!!


って、もちろん家に帰って仕事してるんですよね・・・。帰って来たら娘いるし・・・。なんで?
朝6時出勤で夜の22時回ってから帰ってくるので顔をほぼ見てなかったのですが、何やらデキモノがアゴの当たりに・・・。

どうも、フクロハギにでていたトビヒがうつっちゃったらしい。奥さんも仕事なので、こういうときはいつも奥さんの妹さん(タカコさん)が娘の面倒を見てくれる。感謝。

は、いいけれども、これ、仕事出来るのか?

もう一度喫茶店に出かけるか?とも思ったが、プリンターを使わねばならぬのでそうはいかない。
大変、失礼な感じではあるが、タカコさんに娘を任せて横でお仕事をさせてもらう。
ほんますいません。

で、今から豊島さんの稽古。
本番は今週末。2日の土曜日ですよー!!
豊島さんのブログ
是非是非おこしくださいませー。













































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク