正直者の予算組み、と明日の楽しい出来事

やっと土曜日。明日は日曜。
よーし。たまった仕事をやっつけるぞー!

とはいかない。

明日は立命館高校中学の演劇部の指導である!!

ちょっと気合いが入ります。クラス劇も面白いんですが、演劇部となると、またちょっと(彼女達の)モチベーションだとか、吸収度とかも違う感じだろうし。

随分と楽しみは楽しみなのですが、
午前2時間午後二時間の計四時間。

・・・・

微妙だ。

勿論「フルコース」でいってると、これは時間が足らなくなる。
が、「さわりだけコース」では、時間が余りそう。

あ、自分基準のワークショップの「コース」です。

ま、様子見ながらですね、(って、毎回そんなこといってるな・・・)

演劇部であるからして、「実際、今創作、進行中のお芝居」というのもある。
そこは少しでも触れなきゃならん。が、やり始めるとこれも、随分と時間を食うしな・・・

などと、「楽しい悩み」「嬉しい考え事」は、大好きです。


予算組みとか大嫌いです。
あーあ・・・・。




































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク