ランチ

朝9:00から高校のクラス劇指導。
今日はちょっとはマシでしたかね?暑さ。

9時から11時までが一クラス目で、二クラス目が12時からだったので、どこか近くで昼食を・・・と、探しにでる。

なんかコマシな店がなんげんかあるのだけれど、財布の中身がコマシでないものだからいけない。
ミスタードーナツかマクドナルドかなか卯か?
まずは、「食事」というよりも「クーラーが効いている空間に長い時間いられる」ことが主眼であるからして、なか卯はなし。
ああいう店で、長居出来ない。神経細いから。

あとは、タバコだ。
が、
マクドナルドは全面的に禁煙。Mr.ドーナツは、土日祝禁煙。
あー・・・・

しかたがなくて、びっくりドンキーという、僕にとってはかなりの大技にでる。
昼からハンバーグ!!とコロッケ!!
しかも11時だぜ!

丈夫な胃袋に生んでくれた母親に感謝。


・・・・・


タバコ値上がりしますねぇ・・・

いや。やめますよ。本当に。今度こそ。

でもあれですよね、10月からですよね?





















コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク