ダイブします。

仕事場でのi-phone人口が増加して来ている。

3GSが4人。4が一人。

でも3GSの4人の内の半数、二人のディスプレイは、結構ひどい事になっている・・・
そう。決行簡単に予想されうる、でも最悪の事態。ガラスが割れる、ヒビがいく。

もう、自分がそうなったらと考えると多分3日位は立ち直れないだろうなぁ・・・

ソフトバンクに修理に出すと2万以上かかるとの事で、ひび割れているうちの一人は「いっそのこと4に機種へんする」と息巻いている。

そうか、気がつけばi-phone生活も一年経つのだなぁ・・・
不便も便利も、すぐに慣れる。

楽しさは、努力次第で持続させることができる。


・・・・・・


そろそろ本当に11月に向けて動こうと思い、今年の4月あたりに考えていた、「足場板」のノート、メモなどを読み返してみる。

あぁ。何言ってんだろうなこいつ・・・・
半分ノイローゼだ。

4ヶ月前の半分ノイローゼの自分の書き残したノート、メモを、もう一度まとめなくてはならない。
まあね。やらなきゃいけない作業だし。

というわけで、又しばらく潜るのだろうと思います。

関連→big picture
足場板














































































コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク