なんとかかんとか


台本が最初から最後までなんとかつながった。
よかったよかった。

今日これからと明日みなおして、とりあえず第一稿としようとおもう。

毎回の事ながらまぁ長い。うんざりだ。
明日作業終了までにつまめる所をつまむわけだが、それでも長い事は間違いなかろう。

あとはシビアな「稽古場の現実」に任せる。
面白くならないシーンはカットされ、
どうしてもできない役者の台詞はカットされ、
それで抜けてしまう情報は排気されるか、むりやり圧縮されて、「無理でもやりきれる」ユーティリティー役者に担当してもらう。

さぁさぁ開戦です。
いざ。

いざ。石垣島

恋愛についての台本のめどが立った今日の内田樹の研究室は、ちょっとおもしろかったので、貼っとく

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク