正念場


ラボ。
欠席者も結構多かったけれども、新しく欠いたシーンや、先週渡したシーンの本読みが結構機能した。

あしたから少しお仕事をやすんで、台本書きです。

がんばるぞ。

いやなにせ、収入がない訳ですから。
台本を書く為に仕事を休んでるのでね。
「あー、なんか浮かばへんなあ・・・」
というような呑気さんではいられないのです。即来月の家計に響きます。

ちなみに田中家では、私が財務の管理をしています。
奥さんと僕との給料から、「月々の引き落とし」「食費など家事消費分」「それぞれのお小遣い」「貯金」等に振り分ける。
だから。

ってわけじゃないが、本当に正念場です。

とりあえず今晩はサッカー見て。
明日から。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク