先の見えない二人


ラボ
どこの組まで写真をupしたかすぐにわからなくなる。
後3組ね。
西塔古野組
延命福田組
板倉赤瀬組

で、今日は



実際的な話が、一番使いやすいカップルですね。
大概何でもできそうなので、より面白い所で使いたい。
ただ、大概何でもできそうなので「便利に使われてしまう」公算も大。ちょっと気をつけないといけません。
未だにこのペアの関係が定まらないのはそう言う事情があるからなのですね・・・

最初は、

「老人と少女」で、
その二人が「老人の回想」と「少女の(未来への)空想」が重なる場所にいる。

というようなものでした。かなり、実験的というか、今僕の中で最先端の課題なのですね。
ちょっと11月の正直者の会の公演を経てからでないと振れないか、という思いもあり、一旦棚上げ。

その後次々と
「喧嘩してる」
「引っ越しをしている」
「役者と演出家」

まあ、今のところ、本当にわかりません(苦笑)
が、期待は大なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク