男女14人


の今期のアクターズラボ。
きれいに男女とも七人ずつ。

なにかの役におそらく立つだろうと思い。暫定的に七組のカップルを固定することにした。
今後しばらくそのカップルでやって行こうと思っている。

問題はキスができるかどうかだ(笑)家族がいたりもするからねぇ・・・

稽古自体は、随分と自由な感じになって来て、楽しい。(私だけかもしれないが)

昨日から脳が随分と高速回転している。
シフトをニュートラルに入れたままアクセルを踏み込んでいるような危なっかしい音が後頭部から聞こえてくる。
記録がままならない、
が、どうも一番のキーワードは

並列的同時処理

ということのようだ。
流れでラボにもすこし導入してみた結果、やっぱり面白かったので、最終的な仕上がりはともあれ、もう少しこの実験はラボで続けて行こうと思う。

昼間の仕事の休みを結構取った割に、式典の稽古での拘束時間はそんなにないので、活用したい。

まずはアートセンターの制作室使用申請からだけど。
そう。優先順位をつけることが並列処理の一番の肝なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク