youtube


豊島さんとの稽古の様子を撮ったビデオを共有するのにyoutubeを使ったらいいんじゃん。と当たり前のことを思いついてはや3ヶ月。

当初、豊島さんの旧パソコンではスペックの問題で見られなかったのだが、ようやく買い替えられたそうで、ようやく実行出来そうだ。
ただ、全世界と共有するようなもんでもない。
豊島さんとだけ共有する為の設定だとか、結構面倒くさい。

いままでyoutubeってのは、「かえるのうた」だとか「ぞうさん」だとか、そういう「おかあさんといっしょ」の動画を娘に見せるの位しか使ってなかったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク