年間スケジュール


豊島さんとのお稽古。
正月さぼってしまったので、あいや、さぼってないが、豊島さんとの共同作業のことはできなかったので、先に進めた感じはなかったが、それでも楽しいこのお稽古。

来月位には、ちょっと本当に「形にしていく」道筋をつけて行って、5月位にお披露目出来ればと思っております。軽くね。

で、なんとか11月位に、ちょっとまとまった物をお見せ出来るようにしたいなぁ、というのが、今年の大きな流れでしょうか。

ラボは今年も継続します。来月の3日に、また説明会、参加希望者オーディションがあるそうです。

それ以外ってーと、3月の末に芸術センターの式典に出演するぐらいで、けっこうスッカスカなスケジュールでございますよ。
お仕事ください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク