18時半の眠気


今日は自主練習には行かず、家で昨日のビデオのチェックをする。
のだが、18時半にして、もうすでに結構眠い。大丈夫だろうか?

昨日の通しは、出だしこそ「おっ!」と思うような感じだったが、どこからか失速してしまった。
土曜と日曜がまとまって自主稽古の時間が取れるようなので、そこには必ず行って、修正をしようと思う。

今日など本当に寒くて、体が縮こまってしまう。風邪にも気をつけねばならぬ。
しかし何しろ元気が必要なのだ。元気がない。

まず最低限、病人にならないこと。
それから、元気をもっと出すこと。

声が無意味に小さいと、見ていて面倒くさくなってしまうのだ。
そして眠くなる。

・・・

がんばるぞ。
がんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク