-


クリスマスケーキを注文するのをすっかり忘れていた。
卵と乳製品のアレルギーを持っている娘に、「もう、そんならケーキ喰う
な」というのも酷なので、(また、言ったところで分からんだろう
が)この前の誕生日にはネットで注文したのだった。パソコンがな
いこともあって、気がついたのが、今日の夕方。ケーキ屋三件回ったがや
はりない。そもそも取り扱っている店が少ないうえ、あっても予約が必要
なのだ。
たまたま実家の近くにアレルギー対応ケーキを取り扱っている店があり、
正月帰った時に間に合うように注文する。

最近、娘がしきりに

「パンダさんこわい、パンダさんこわい」

と言うもんだから、なんかいな?とおもったら

「サンタさんこわい」

と言っているのだった。
「基本、赤ずくめの知らんおっちゃんやしね」と言う奥さんに納得。

大丈夫。サンタさんが来たら父ちゃんが追っ払ってやる。
このまま嫌いでいてくれたら、ずいぶん安あがりなんだがな。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク