fc2ブログ

明日からルドルフに出演します

明日からです。はい。

ルドルフvol.5
『まつろはぬものの記-探訪 宇治拾遺物語-』
情報!→http://rudolf.kyoto.jp/stage/vol5/

お昼と夜とで演目が違います。お寺の本堂の奥にある別棟をお借りしての公演ですのでお庭を借景にしたお芝居です。お昼間と夜とでは趣きがずいぶん違いますから、できるならどちらも見ていただきたい。でも「どうしてもどちらか」と、おっしゃるならば私の出ている夜の方「闇の章」にお越しいただきたいのが偽らざる本心です。「闇の章」と名前はなんだかホラーっぽいですが内容は馬鹿馬鹿しい楽しいお話です。

二口大学さんは昼も夜も大活躍されています。二口さんと一緒にお芝居させていただくのもなん年ぶりでしょうか?黒川さん、ダニエルさん、丸山さん、由上さんとは初顔合わせですが、結構息もあって来て良い感じです。本番では精一杯いちゃいちゃしようと思います。客席が本当に舞台から近いので(膝付き合わす感じです。比喩じゃないよ)熱気に当たるかもしれませんがご容赦を。


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク