気がつけば大詰め。来週末は京都マラソン!でもあるが「戯式vol.7」をよろしく。

さーて。
あっという間ですね、本当に。去年のバカみたいにありがたかった過密スケジュールからくらべたら今年最初の舞台が2月の中旬って、ほのぼのしたもんだったんですが気がつくともう本番でございます。


今回使うマネキン

あ、ちがう。一月に朗読の会があった…。ってことはそうか、今年もひと月に一回ペースですね。素晴らしい。
一月の朗読の会
二月の「戯式vol.7」
情報→http://www.syoujikimono.net/gisiki/top.html
三月はMonochrome Circus + Kinsei R&D 新作公演「T/IT : 不寛容について」情報
四月がHauptbahnhof/ハウプトバンホフ出演 情報

と、まぁまぁがんばります。

ともかくも来週末です。セットリスト決まりました

1)「道案内」(一人芝居バージョン)
2)「かえるのうたがきこえてくるよ」(豊島由香さんとのゲストコーナー)
3)「重なる朝」(ルーパー新作)

の三本で、65〜70分ほどです。

道案内は朗読の一日でやったジュディーバドニッツさんの短編小説の一人芝居バージョン。
ゲストコーナーは豊島さんとふたりで平野雄一さんのテキストをお届けします。
ルーパー新作は、フワーンとした気持ちいい感じのテイスト。

また明日から作品の紹介してゆきますねー。では。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク