打ち上げだーい!!

午前中で決戦(健康診断)を終え、勿論、飲酒中でございます。娘がハロウィン生まれでして、今夜は実家に帰りじいじ、場あばと一緒に9歳の誕生日を祝っております。チーズフォンデュとパスタとトンカツ。そのバース、掛布、岡田みたいなメニューは何とかならんか?と苦笑するわけですけれども、まぁ「バースデー」なワケですから目をつぶりましょう。

fc2blog_201610292016469bb.jpg


体重は62キロでした!。うーん。これは落とし過ぎかも。ただ、会社の二階でやってる身体測定ですから、勿論皆さん着衣のままです。体重測定とかでいちいち縫いで履いてしていると時間がかかりすぎるので(問診とかは勿論パテー所んが立ててあって上半身を胸までシャツあげたりはしますけどね)。だから身体測定も適当にマイナスしてる可能性があるんです。つまり何も乗っていない状態の針を-1kgとかにしてあるとか、いずれにせよアバウト。そもそもアバウトといえばウチのtanitaの体重計。針です。デジタルじゃないです。これはなんかわざとそうしました。なんか体重は針で出て欲しくって。で、その結果、一度乗って、また下りて再び乗ると、1kg変わってたりするんです。(そう言う所がなんか愛着があるのですけど)

なんせ結果が出るのは多分二週間後ぐらいでしょうか。とにかく今夜は飲みます!打ち上げです。健康診断打ち上げです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク