アバター

レンタルの映画を考えるなら、最近のHuluだとかnetflixだとかamazonプライムのビデオ見られるやつとかとかは、凄くお安くていいとは思うんですね。見放題なんでしょうし。

しかしながら我が家は「TSUTAYAディスカス」です。月額千円で月4枚までDVD/CD/ブルーレイを借りられるってやつです。月四枚って考えたらhuluの方が当然お得だって思うんですけど、正直、ひと月に何度もビデオを見ないって事がまずあり、子供用のソフトがTSUTAYAの方が充実してることもそうなんですが、なにより、CD借りられるってのが大きくてTSUTAYAにしています。郵送で送られて来て、見終わったり、取り込み終わったらポストに返却するシステムです。

月4本ぐらいは映画を見るか、でなくば聞いた事のないCDを聞くような生活を送らねばなぁ…と。思ってはいるのですが、娘が見る様の映画が多いです。

で、娘と一緒にアバターを吹き替えで見たりしてます。面白かった。
fc2blog_201610222226394fb.jpg

7素15酔


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク