劇研のど自慢に、いざ出陣!!

京都俳優ラップの会。ぼんやり活動中ですが、12月28日に出番が決まりました。
毎月、三条河原町のジャンカラで活動してるのですが、それとは別に「出番」でございます。

劇研でなんか歌合戦をするらしいんですね。なんかオフィシャルな情報がどこにあるのか僕もよくわかってないのですが(苦笑)。でなんせそれに出ます!

今回は、以前(一年半ほどまえのkaikaでのイベント)よりも、更にしびれる事になりそうです。というのもメンツがですね、
YOU THE おとーちゃん(田中遊)
MCFJ(Fジャパン 劇団衛星)
BIG BEAR(大熊隆太郎 壱劇屋)

これはですね京都俳優ラップの会のへたくそ3人なんです。僕が一番下手なのは言うまでもないですけども…。
団長とコーサカくんを書いた布陣で年の瀬の劇研を蹂躙してこようと思っていますので、是非お暇ならお越し下さいませませ!!情報解禁になったらまたお知らせしまーす!!

三年前の年末から進化した僕らを見せます!
「120点のラップ」2013年12月


4素12酔

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク