トレーナーを着ています。(妹の)

.labの稽古。

先々週、そして先週とつづけて通しができたおかげで、随分と先の見通しが立った。
見通しが立ったら具体的になるので、現状舞台美術や大道具小道具衣装等のプランや集めでバッタバッタです。
例年このバタバタがあと一週間遅く始まっていたので、もうパニック寸前の所まで行くのですが、今年はある程度理性的に過ごせそうな気がしています(笑)そして忘れてた。靴や…。靴のプランが立ってないぞ。おお…。

一気に寒くなって風邪ひきさんとかも出始めてます。皆さんもしっかり体調管理なさってください。僕は飲みません。

4素6酔

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク