ときじくで古事記のリーディング。無事終了いたしましたー。

古事記は本当に楽しいです。読んでいて。なんか「蘇生」というかですね、ある種「ヒジキにお水やってる」感じがあるのですね。不遜ですけれども。特に今回は海幸山幸ということで沢山のガラス製の器を出しましてその中に水を入れたりする演出でやったもので、余計そう感じるのかもしれませんね(笑)

千年以上前の人が残した言葉に息(水)を吹き込むようなこと。というと大げさですけど、結局そのダイナミズムがこの演目の肝だろうなと思っています。

作ったアニメは無事投影されました(笑)
アニメ、しんどいけど面白いかも。又機会があれば作ってみたいと思ってます。

明日は大阪で高校生対象のワークショップからジャブジャブサーキット
飲まずにおれるのか俺!

今日?勿論です。

3素5酔

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク