シルバニア.lab

ラボの段取りを考える。

fc2blog_2016100700264257d.jpg

この「1/20サイズ劇研(方眼紙製)」で作業するのも、おそらくこれで最後だろうな、などといきなりセンチメンタルになってしまって作業がはかどらない。いかんいかん。娘さんのシルバニアとケロちゃんキョロちゃんでシミュレーション。「手書きで紙に」とか「イラレでPDFに」とかいう書面にトレースするのが面倒になってビデオ撮影。「このシーンでこうなって…」とか人形劇ですね。でメンバーやスタッフと共有する為にyoutubeにあげてる最中です。

fc2blog_20161007002737d12.jpg

fc2blog_2016100700262219b.jpg


お酒は飲んでいません。これで3:3の振り出しに戻しました。ふー。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク