タイもつかの間。

タイですがな。ええ。2勝2敗です。がんばりました。でここからですよ。もう1日がんばって貯金1にするのか?あるいは…って言いながらもう飲んでますしね、ええ。

fc2blog_20161005182913ce5.jpg


10月5日のここまで
3飲2耐
です。もう二日間、だから48時間以上お酒を抜くと、ちょっと異次元ですね。汗の匂いが違う(笑)昨日の夜はコンタクトインプロ(ダンスですね)のワークショップに参加してたんですが、一時間経った頃から、汗の匂いがね、変わって来て。もうひどいんです。ペア組んでもらった人に申し訳ないぐらい。これはデトックスなんでしょうかねぇ?わかんないけど、昼間も昼間で蒸し暑くてブリブリ汗かいてたんですがそれとはもう全然違う一気に危険な領域の匂いになって。体って面白いですね。

ん。そうですね、なんでコンタクトのワークショップに行ってるかってことなんですけれども、あれです
来年三月にちょっと「おお!」ってことに参加させてもらえる予定でおります。ふふふ…
もうちょい詰まったらご連絡しますね。

でだ。ちょっと先見ていこうか。
土曜日はあれだ

耳で楽しむ古事記(ふることふみ)弐ノ巻
現代語訳・解説:橘雪子
出演:広田ゆうみ、田中遊
10月8日(土)19:00
カフェギャラリーときじく(京都市下京区天神前町334)
https://coubic.com/tokijiku


なので、是非もなく飲みます。
で次の日曜日は

トリコ・Aプロデュース高校生演劇WS
プロの技を盗むステップアップ講座

関西で活躍する演劇人が大阪南に大集合!
俳優・スタッフに分けて、初・中・上級クラスを開講します。
プロの方々とレッスンしながらおしゃべりをして、交流を深めましょう!

俳優上級編について。
発表するのがハードル高いな。とお感じの皆様。
難しく考えないで、やってみたい台本や、過去にやってみた作品の1部を抜粋してみてください。台本を覚えていた方がより演出がつけられるので、”発表する”としています。でも、不安なら台本を手に持っても大丈夫。一人で参加も歓迎!好きな長ゼリフでトライしてくださいね!!プロの演出家に演技を見てもらうチャンスです!!見学もOK。

お申し込みは tap3.ws@gmail.com までお願いします。

①希望の講座②お名前③年齢④俳優上級編を希望の方は、発表する台本(写メ可)と希望の講師 をお伝えください。
http://toriko-a.sakura.ne.jp/wp01/?page_id=1133


で、そのあと

劇団ジャブジャブサーキット
第56回公演
「猿川方程式の誤算あるいは
 死亡フラグの正しい折り方」

http://www.jjcoffice.com


に行った後の京阪電車で間違いなく飲むでしょうし、となるとですよ。

明日木曜、明後日金曜と我慢して
土日飲んで、月曜日我慢して…でいくと10月10日までの滑り出しを5勝5敗でいけるわけですね。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク