決戦は十月



fc2blog_20161001214123c4b.jpg

10月です。勝負の月です。
そうです。年に一度の健康診断のある月です。去年の10月は一日から半月ほど「飲酒は二日に一回」という空前絶後のミッションに身を投じまして、見事に半月やってのけた私です。今年もチャレンジですね、ええ明日から。今日はもう飲んでいるので。
先んじて9月の半ば辺りからダイエットも始まっています。今64キロぐらいですが、公称であるところの63キロに月末の健康診断までに持って行かねばなりません。

「その時だけしても仕方なかろう」と鼻で笑われる方もいらっしゃるでしょうが、「その時すらしない」よりも随分マシなのでございますので、そこら辺りはええ。

カロリーを消費すべく雨降りを縫って自転車を漕いでいますといろんな発見もあるもんです。
住んでみたいな「様子見町」。
ベランダのカーテンがちょっとだけ隙間空いてるんです、どこのオタクも。そこにある夫婦が越して来て…。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク