タイ→コンブ

タイに行ってきました!
楽しかったです。正直者の会で何度もお世話になった朝平陽子さんは今タイのチェンマイっていう北部の街で暮らしてらっしゃるのです。で、「しめしめ」ってなことで娘と奥さんと僕とで一週間弱。娘は初海外旅行でした。片言のタイ語で買い物をしているのとかを見ると、わーってなります。また行きたいなぁ。奥さんがチェンマイにハマったようで「来年は無理でも再来年行こか?」とおっしゃっています。行けたらいいなぁ。がんばらんとねぇ。

本当にありがとう。現地でもう手取り足取りレベルでお世話になりましたヌン君朝平さん夫妻に感謝です!!
お約束のジャンプ写真につき合ってもらったんだけど、何度とってもヌン君がタイミング合わず(笑)日本語でカウントダウンしてたもんね。今度リベンジに行きたいです。その時はタイ語でカウント取りましょう。

IMG_5889.jpg



で、そんな朝平さんも出演されていたコンブリ団がもう明後日から!!
今度はわたくしが出演させてもらいます。朝平さんがでてらっしゃったのはいずれも、はしぐちしんさんの作、演出作品でしたが(そうよね?)今年からコンブリ団は「Re:ブリックス」という新機軸を打ち出しまして、はしぐちさんの作品ではなく、既成の戯曲に挑んでおります。

​<><><><><><><>

コンブリ団その9 Re:ブリックス「カラカラ」
深津篤史初期戯曲×はせひろいち演出

13575604_1209448265756003_708393269_o.jpg


大阪公演 9/2(金)〜5(月) 
三重公演 9/10(土)~11(日)

チケット予約、詳細など「コンブリ団ホームページ』
http://conburidan.blogspot.jp

[出演] 
中村京子(空の驛舎)・広田ゆうみ(このしたやみ)・田中遊(正直者の会)・佐々木淳子(劇団●太陽族)・香川倫子・はしぐちしん


今夜はウイングフィールドでお稽古でした。正式には明日から小屋入りです!!
お席まだございまーす!是非是非お越し下さい。「カラカラ」自体は40分ほどの短編です。その後にゲストを迎えての深津戯曲の抜粋リーディングコーナーとトークがあります。

是非是非お越し下さいませ!

本日稽古終わり、京阪で出町柳までたどり着き、改札口の前で「私のICCOCAはどこ?」と言い出すゆうみさんの写真をあげておきます。

fc2blog_2016083123495536a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク