初読み合わせ。with ゲスト女優!

正直者の会.lab。本日稽古はできたての本読みでした。もちろんゲストさんにも入ってもらって全員での稽古です。できたてと言ってももう5月から「元になるテキスト」を使っていろいろ実験して来てるので話の筋ややりたい事なんかはぼんやりと共有できてるんですが、それでも「いざ、これが私のセリフ」となると堅くなったりもするものでして。
今日まで何パターンか配役を考えて脳内でシミュレーションしてきたのですが、実際読んでいただいて一番ハマる役に収める事もできました。ここからここから!!

ゲストチラ見せです。そこそこたくましいお腕ですね…
間もなく発表しまーす。

IMG_5591.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク