下鴨車窓、空の驛舎、壁の花団、正直者の会.lab

タイトルが恐れ多い並びにしてしまい恐縮です。先日、日曜日に伊丹アイホールで下鴨車窓「旅行者」を拝見しました。
今日、ウイングフィールドで空の驛舎「ただ夜、夜と記されて」を拝見しました。その後京都に帰って壁の花団「水いらずの星」の稽古場にお邪魔してきました。

なんて素敵な日々なんでしょうか。こちらに書きたい事が山ほどあって頭の中で言葉がぶんぶん唸っているのですが、正直者の会.labの台本第一稿のupがもう待ったなしです!!そして今年の正直者の会.labは、ちょっとこれまでとは違った展開がありますです。そちらの方もお知らせしたい!!ので今日明日で台本の片を付けて、この豊かだった日々のことも書きたいとは思っています。

いずれにせよ壁の花団は見に行くべきです。(私はコンブリ団「カラカラ」の出演がかぶっているので行けません(泣)

宣伝まみれで恐縮です。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク