「棒」舞台監督の連続写真(下野さんじゃない)

ほっと一息なんていうてられまへん!大変だす!

スキーをしてたら転んでしまってぐるんぐるん回って雪だるまになりながらゲレンデの下までなんとか転がり落ちて来たマンガの絵を想像して下さい。それが今の田中遊です。

こぼれ落としまくってるお仕事をかき集めてピックアップするのに一日かかってしまうぐらいにひどい有様です。これで今月半ばに海外旅行に行くと言うのだから、本当にどのツラ下げて、と我ながら思うわけですが…。

なんせ作業をできる状態に戻すべくパソコンの整理からでございます。やった仕事の記録をつけ、分類してアーカイブして、いらん物を捨てる。やり始めるとシンプルなんですけどね。

とにかく「何となく撮った写真」が多すぎて圧迫感が凄いのでざざっとそっちからゴミ箱へ。本当にいらないんだけどただ捨てるだけでは忍びない連続写真をここにupしておきます。
5月某日(だとおもう)。おもいがけずばったりであった「棒」舞台監督。


IMG_5433.jpg
僕/はましゅう!
棒/おお!遊さん!

IMG_5434.jpg
棒/ほら!ほらっ!!ほらっっ!!!
僕/…

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク