新しい武器とか

ようやく今日からラジカセ等を稽古場に持ち込んでリハーサルにはいりました。
戯式vol.6まずは、松山、広島でございます!!

http://bit.ly/gishiki

相手が録音なものですから「部分稽古」ってのができないんですね。もう少し詳しく言いますとラジカセ等を四台同時に回してやるものですから、「ア、ミスった!」ってなっても、もう一回そこだけやり直そうとすると、4台全てを巻き戻さなきゃならない。しかも同期させなきゃならないので巻き戻しボタンを適当に押して、というわけにいかんのです。結局ラジカセを使い始めるともう「通し稽古」しかないんですよ実際。で、つかれる。と。(苦笑)

でもでもでも。いい感じで「思い出し」+「積み上げ」ていけております。是非よろしくお願いします。


新しい武器…じゃねーや。部品も作ってます。これが楽しいんだなぁ…。

IMG_5221.jpg

IMG_5222.jpg

IMG_5247.jpg

写真の一番下のやつは、何をするものかというのは説明がうまくできないのですが、作るのは楽しかったです(笑)
参考にさせていただいたブログ
http://tasogarepanda999.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク