年取ったなぁ。

来週末です。
南鳥島ロランC局
「鉱石」

作・演出の藤原康弘さん。そして出演の桐山泰典さん、岡嶋秀昭さん、本多力さんは、もれなく過去の正直者の会に出演してくださっているという事実をですね。是非お伝えしたくブログを書いています。康弘さんもですよ。ええ。俳優として出演していただいておるんです。これは「もうひとつの小さな場所」に僕が出演させていただいたのと「ひきかえ」っちゃああれですが、そういう流れでのことでした。つまり今回の座組は僕に取っては、実に縁浅からぬというかそういうメンツなのでございます。舞台上にはそんなノスタルジーが入り込む余地もございませんので、ブログですこし感傷に浸ろうかと思って写真をディグしていると、まぁみんな若いこと。


黙れ2

「黙れ」って公演です。アートコンプレックスでやらせていただいたやつ。劇団もののお芝居でダンサーのシゲやんや、黒人ラッパーのB-バンジに出演してもらいました。他にもアホの大鹿(現、舞台監督、父親)とかアーちゃん中村のちびっ子コンビとファックさんや奥田ワレタさん。あと黒木さんも(脱いでもらった!)薔薇の介も…



無題-スキャンされたイメージ-12

これは更にさかのぼってCBGB、って言っても誰もわかりませんでしょうが、北白川丸太町のスーパーの地下。つまり現「アンダースロー」(地点の劇場です)でやった「正直者の会からいくつかの質問」というお芝居ですね。数年前にヨーロッパ企画さんでリバイバルしていただいた公演です。わかりにくいですけど桐山さんです。「白い象」として出てるシーンですね。



0028.jpg

0296.jpg

康弘さんと本多さん。これは旧ダンスボックス(新世界にあったやつ)でさせていただいた「円卓」って公演です。本多さんはその他にも「愛玩動物」っていう作品にも出演してもらっています。
しかし康弘さん若いな。比較すると本多さんの変わらなさが異常ですね。(近くで見ると、髪の毛の艶とかずいぶんれっかしてるんですけどね)

この先もがんばっていきたいものです。その為にもですね。ぜひともいい公演にしようと思っておりますので、ぜひぜひご予約くださいませ。全ステージともお席はまだあるとのことです。よろしくお願いいたします。


南鳥島ロランC局
「鉱石」

作・演出/藤原康弘
出演/桐山泰典、田中遊、岡嶋秀昭、本多力
  
3月
18日(金)19時半
19日(土)14時
20日(日)14時
於 アトリエ劇研

詳細↓
http://loranc.org/

チケット

https://ticket.corich.jp/apply/69899/

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク