旅感

一昨日は飛び道具の稽古。キャスト全員(総勢12人?)が集まったってことで懇親会。稽古自体はゆっくりペースで去年末から始まってたはずなんですが、その夜、初めて顔を併せた共演者もおります。

fc2blog_20160211105530824.jpg

シーンが別れちゃってるので絡みも無かったり。ちょっと残念ですけども。舞台は南の島。我々は島の住民です。青い空白い雲寄せて返す波、ココヤシが砂浜の上に陰を落として…。てな世界の陽気なメンツが稽古終わり、祝日の前夜に12人で予約無し!なんとか見せ見つかったしよかったけど凍死しそうでした。(スマートフォンって便利ですね…。うらやましい)

><><><><><><><><>

昨日はダブルヘッダー。
お昼は京都芸術センターで飛び道具のお稽古。

左京西部いきいきセンターでロランCのお稽古。こっちの舞台は、戦争が終わって数年後の京都です。廃墟になった町の住人。

「南の島」から「廃墟」へ。トリッピー(?)な日々です。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク