鬼は稽古

大幅残業の職場から稽古場に直行。久々にiIPadの感触(ってへんだけど)を確かめながら思い出し稽古をしました。金曜日土曜日にやる「スタンドバイミー」というのは僕の大きなチャレンジ「下ねただ」なワケですが、それも「下ねたマスター:岡島秀昭」に言わすと「どこが?」というようなものらしく、いやはや道は遠く険しいなぁと。ただ幸いにして僕はその途を極める気がまったくないので2、3合目までいって満足して下山しようとそう思っています。

今週の会場の京都芸術センターのフリースペースと、先々週のアトリエ劇研とではまたずいぶん環境が違います。主に音のことなんですけれど、そこらの調整を明日の夜にさせてもらって明後日からですね。楽しくやりたいと思っています。是非是非お越し下さい。チケットがですね、お安いんですね。うん。このメンツならお得だなぁと思います。

KAC Showcase① Theater
出演:
藤原大介(劇団飛び道具)
田中遊
広田ゆうみ+二口大学

2月5日 19:30
6日 15:00
@京都芸術センター

詳細、ご予約
http://www.kac.or.jp/events/17736/


稽古終わりで家に帰るとPCがこの状態

fc2blog_20160203221517be6.jpg

すまん…。豆の代わりに怒りは受け止める。
奥さんが鬼やってくれたんだろうなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク