

1月2324日のほぼ一人芝居「戯式vol.5」を終えて、しばらく骨休め、…

で き る わ きゃ な い
正直者の会.labが始動しました。公演は11月でーす!!
出演メンバー募集中です。
とか
劇団飛び道具の稽古
とか
南鳥島ロランC局の稽古
とか
確定申告の準備(自分+実家)
とか
4月の劇研の「技術者の為のWS公演」の仕込み
とか
ホームページの更新
とか

そらいろいろありますわな。なんせ2月はこれです。
★KAC Showcase / Theater ・ Dance
詳細、チケット
→kac.or.jp/events/17736/

K 京都
A アート
C センター

ですね。ゆかりの演劇人によるショーケースがこのメンツ!!
・藤原大介(劇団飛び道具)
・田中遊
・広田ゆうみ+二口大学

これは正に数年前の「四人芝居」のメンツなワケです。「この四人で芝居したいから台本書いて」つってフィンランド帰りの山口茜さんに書き下ろしてもらいやったのが

「バースデーケーキ」
IMG_0068.jpg

ビラの画像は残ってなかった…。稽古場こんなんでした。

「奇しくも」ってこういうことですね…。2月は本番これ一本。がんばりまーす。

あ、そう。ネタは1月に下ろした新ネタ「スタンドバイミー」です。ルーパーを使ったテンポ早めのばかばかしい話です。是非お越し下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
