災害級の寒波の話か、僕のほぼ一人芝居の話か、どっちがいいですか?

いよいよ明日からです。
40年に一度ぐらいのやつです。僕は42歳ですから、人生で一番ということになります。80まで生きたとしてもあと一回あるかないか?というぐらいの凄いやつです!!
ある意味勝負だと思っています冬将軍とのね。一騎打ちです。まず劇場入りできるのか?ということとかですね。うーん。
明日はまだあれにしても日曜がかなりしんどそうですね…。この冬ここまで「あったかいなぁー」なんて貯金してた分がここで一気に返済を迫られる形となり、歯嚙みしておるわけですがまあこればっかりは。ね。

なんせがんばります。大雪が降ったとしてその中いらしてくださったお客さんが一人でも居たとしたらば僕は全力で下ねたをしようと。負けらんねーぞと。

ただしそれもこれも僕が劇場にたどり着けていればの話なのですが…。ふー。
当日券ございます。来ていただけたらもう感激です。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク